スポンサーサイト


さよならわたし

小藤は「おとう」と読みます。さん付けしたら「お父さん」です。気付いて!

左目が痛くてたまらない。何かどろどろした白いやつや白い膜みたいのが張ってた。痛くてたまらない。ああ痛い。それとくしゃみがとまらない。

オールナイトの共に、アニメを6本ほど借りてきました。
絶望先生2~4巻と、千年女優、秒速5センチメートル、クレしんの新しいやつ。
絶望先生をテレビで見て感動した。小森と智恵先生が好き。絶命先生が大好き。

そう言えば銀魂が終わってしまった!
ショックのあまり転居を考えました。BS-J契約しないと見れないじゃないか!
新しくはじまるやつは、予告編の声優さんの棒読みに絶えられませんでした。

さいきん悲しいことが立て続けにおこります。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おひさしのキワミです。
移転したそうなので、挨拶ついでに記念コメしにきました!

なんか今更ですがHN変えたみたいですね><;(シランカッタ
おめでとう(?)ごぜいやす!
個人的には今市さん(イマイさんのイマイにイを更に付け加える)
とかもおぬぬめかも。(ナンジャソリャ

えーと、まぁ、なんというか…これからもよろしくね!
リンクの方は、リニュついでに切り替えるんで少々おまちくだしあ><
千年女優ええですよb
作画が神杉、ストーリーもサイコチックで最高です。
もし気に入ったらパプリカも是非観るといいです><*

  • 仔神#-
  • URL
  • 2008.03.30(Sun)
  • Edit

やる気

ひとけ

はろー

小藤

Author:小藤
もつ鍋と酢飯が好き。


