

彼女が出来ました

わたしバトンとか自分語りとか大好きなんです(スイーツ)
バトンはぜんぶズリョバとまなちゃんと馨さんと龍の人とかちくんに! がんばれ!(でも多いんで適当にどれか選んでってください!)
みなさん気軽にまわしてくださいね!

関係無いんですが、ねこぢるってのが凄くよかった。
【自分取り扱い説明書】
製品名:小藤
対象年齢:18歳以上
適正動作環境:人気の少ない直射日光の当たらない場所
製造元:福岡県筑紫野市
製造日:9.31
保証期間:23年
価格:13700円(税込み)


【以下の動作方法】

話す:本製品の前でAボタンを押す。調子が良いといつまでも話します。
誘う:基本的に外出は好まない為、断る事多し。しかし本製品はとても喜びます。
笑わせる:「尾張も終わり」などしょうも無いオヤジギャグですぐに笑います。
泣かせる:「そう言えばペットのウサギは?」と言うだけで泣きそうになりますが、本製品はひじょうにプライドが高い為、人前で泣くこと滅多にありません。
怒らせる:本製品は肉親以外に対し滅多に怒ることはありません。しかし、不謹慎な話を本製品に持ちかけるとすぐに怒らすことが可能です。
謝らせる:本製品は気が弱いため直ぐに謝りますが、極稀に恥ずかしがって謝れないことがあります。
倒す:本製品は直ぐに倒れます。
相談する:本製品はとても話好きですが、相談に乗ることは得意としていません。
騙す:本製品はひじょうに騙され易いです。しかし人を騙すとはどう言うことでしょうか? 今一度考え直してください。
味方にする:困難ですが容易でもあります。
服従させる:貴方が本製品の好みのタイプ(水/エスパーなど)であった場合、本製品はすぐに服従します。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒至らぬ事を考えている証拠です。すぐに話すコマンドを実行してください。
2、変な顔してたら
⇒指摘するとショックを受け再起動が出来なくなる場合があります。そっとしておいてください。
3、ため息をついている
⇒「ため息ついたら幸せが逃げるよ」と話しかけ、すぐさま息を吸わせてください。
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒冷却ファンにほこりが詰まっている場合があります。速やかにクリーナー(別売り)で掃除してください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→ベリ子
ボイスチェンジ→ズリョバ
洋服デザイン→馨さん
化粧業者→龍の人
機能変更業者→モノタン
製品の組み立て→まなちゃん
最終検査→まど
運搬業者→かちくん



1. 次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介ください
A.
2. あなたのハンドルネームをどうぞ♪
A.小藤(おとう)です。はこでもいいです。

3. 差し支えなければ年齢を。
A.はこ歴5年ぐらい。

4. どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか
A.崖っぷちでスコーンを売る関係の

5. ブログ以外の趣味を教えてください
A.毛抜きです。

6. 人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!
A.音楽が好きで尊敬できる方。あと虹彩が限りなく黒に近い方。茶色目が苦手。

7. みんなに自慢したい特技
A.毛抜きが早いよ!

8. 何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
・履歴書に必ず記入する資格
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!というものなど、ありましたら。
A.硬筆準六段、毛筆五段
しょぼすぎる……!

9. 悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。
・もしあれば、どう乗り越えたか、ヒントを。
A.寝なければいい。

10. 好きな食べ物、きらいな食べ物を。
A.好き→ライチと酢飯とチョコ
 嫌い→山菜と生レタスとのっぺ汁

11. あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、
A.好きです結婚してください! ほんとうに好きです。めちゃくちゃ好きです。死ぬほど好きです。死んでも好きです。





テーマ:自分バトン
最近バトン
+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
腹が痛い。だるいぞ!

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
うわ、帰りたい!

■最近ハマっている事
鋼の錬金術師。六巻までしか持って無いけど!

■最近よく聞いている音楽
椎名林檎とラフマニノフピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18第3楽章

■最近よく見る人
足が細い人ばっかり見てる。

■最近よく見るTV
ニュース

■最近なんとなく寄ってしまう場所
とくにないです!

■最近叶って欲しい願い
手が大きくなりたい!

■最近よく使う言葉
ああそう

■最近,高いけど食べたいもの
ネギトロ

■最近見た夢
ゴキブリ持った友達が「小藤ちゃんゴキブリだよー」って追いかけてくる夢。怖かった。

■最近買ったもの
バカネクタイ。パーティ用のやつ

■最近困っていること
手の小ささ

■最近ささやかに幸せだったこと
うふふ

■最近読んだ本
ドグラマグラ下巻。まだ途中です。

■最近感動したこと
あんまりいい子じゃないなって思ってた人が、わたしたちのことを気遣ってお店に電話してくれていたこと。

■最近欲しいもの(お金ではなく
愛が欲しい。ください。

■最近好きな体の一部
手とか大好き。

■最近どうですか?
腹が痛い!

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
凄くでかい角栓が取れたこと。

■最近好きな映画
耳をすませば

■最近好きなスポーツ
ドッジボール。見るだけですけど!

■好きな曲と歌詞
歌であれば東京事変の手紙。歌詞はありません。

■最近ハマってるお菓子!
ラムネ味の飴

■最近見ているドラマ
ロスタイムライフ。でも一回しか見たことがありません。

■最近死ぬほど驚いたこと
わきツンされて出た「うわあっ!」と言う自分の叫び声。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
京都に行きたい。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
伸ばしたい。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
そうとうわがまま。思っていた以上にわがまま。

■最近自分を見失ったことはありますか?
ないとおもう!

■最近思わずときめいちゃったことは?
呼名が変わったこと。「おとう」だったら「おとうちゃん」が「おとちゃん」になったような。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
シャカシャカチキンをシャカシャカポテトと言ってしまった。

■最近やりたいことは?
サックス

■最近、怒った事。
かあさんごめんよ

■最近あの人どうですか。
いらっとくる。

■最近、泣いた?
泣きました。

■最近何時間くらい寝る?
9時間ぐらい。

■最近爆笑した?
爆笑はしてません

■最近恥ずかしかった事は?
もう生きてることが恥ずかしいよ!

■最近いつ誰と電話した?
おかあさま。腹が痛いと電話しました。

■最近好きなタイプは?
エスパーもいいんだけどあくタイプもなかなかいいかもしれない。
くさタイプもいいかも! すごく悩みます。




「1.身長はどれくらい?」
151.4cmでした。ショック……!

「2.身長に比べて体重は多いと思いますか?」
多いな。やせないと。

「3.体型はどう?」
ぎゃー

「4.髪質は?好きな髪型は?」
おぞましいほど量が多いクセ毛。でも縮毛してるんでなんとか!
好きな髪形は女の子ならショートヘアーです。男の人ならクセ毛。どっちにしても黒髪がいいです。

「5.目について語って?」
一重っぽいけど奥二重で小さくも無く大きくも無く。切れ長?
好きな目は二重ですが、好きな人の目は一重です。
虹彩が限りなく黒に近い人が好きです。こげ茶じゃなくて本当に黒に見える人とか!
女の人の目はなあ、真っ黒に塗りつぶしたような目は勿体無いと思う。すっぴんでいけると思うのに!

「6.顔についてどう思う?」
シワがないよ! あと白い。肌がきれいになればいいのに。顔がきれいになればいいのに。

「7.誰に似てると思う?」 
久米田さんが書く脇脇役。あのシンプルな顔した

「8.好みを沢山あげて?」
少し塩辛い味、半音、変拍子、臨時記号沢山の旋律、切れのある鼻に掛かった声、もっちり、冷たい麦茶、色白、黒目

「9.嫌いなものを沢山あげて?」
どろどろしたもの、生の葉っぱ類、どろどろした関係など

「10.涙を流す・流しそうになるものは?」
7月以来動物関係の話にとっても弱くなりました。大抵の感動話ですぐ泣きます。腹が痛すぎても泣きます。イライラしすぎでも泣きます。

「11.心に響いた話は?」
んー

「12.1日で一番好きな時間は?」
寝る瞬間

「13.自分ってどんな人?」
マイマザーな性格。口ばっかり。


自分バトン

◆名前は?(HN可)
⇒小藤。はこでもいいよ!

◆あだ名とかありますか?
⇒かぐタン

◆性別は?
⇒もうどっちでもいいよ

◆他人に言われたことのある身体的特徴は?
⇒いっつも白いって言われる。あと腕が細いとも言われますが、正確には体系に似合わず手首がちょっと細いだけです。

◆利き手はどちらですか
⇒右ですがブログタイトルどおり左を、いいえ両利きを目指し日々頑張っております!

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒ライチと酢飯が好き。嫌いなのは山菜と生レタスとのっぺ汁

◆職業はなんですか?
⇒崖っぷちでスコーンを売る仕事をしています。

◆動物に例えるとどんな感じ?
⇒カラス。風呂が早いから

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
⇒アリプロと東京事変。好きなジャンルはクラシックです。

◆好きな色は?
⇒全部

◆パソコン暦何年?
⇒もう5年になります

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
⇒正露丸。お世話になっています。

◆気になる言葉ってありますか?
⇒特に無いかも

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒腹

◆何フェチですか?
⇒目玉と手と血管とクセ毛と鎖骨。特に目玉が大好きです。

◆一日の大半は何を考えていますか?
⇒おなかいたい

◆好きなタイプは?
⇒水/エスパー! スターミーがすきだ!

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
⇒まず冷静になります。猫背になって今までの所業を神に懺悔します。
 授業中だったら素直に「すんませーん、おなか痛いんで……」と言います。常連なので直ぐに「行ってらっしゃい」と言われます。

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
⇒不思議なのはわたしでした。

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
⇒飴玉

◆目玉焼きには何をかけて食べますか
⇒しょうゆ!

◆最近どう?
⇒はらがいたい。

◆寝言は言いますか?
⇒たまに言うらしい

◆なにか楽器出来ます?
⇒ピアノとオーボエとフルートとリコーダーなど。ソプラノリコーダーが大好きです。

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい
⇒悪い小藤

◆最近一番嬉しかった出来事は?
⇒でかい角栓が

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
⇒どっちも嫌だな。どちらか選ばないと人類が滅ぶと言うならツンデレ。

◆マヨネーズorドレッシング?
⇒ドレッシング

◆好きなマンガは?
⇒MUDDY、テニヌ、銀魂、ポケスペ、鋼の錬金術師、怪物王女、魔法陣グルグル、ジャガーさん、さよなら絶望先生など

◆好きな武器は?
⇒草刈鎌

◆好きなキャラクターは?
⇒真田、柳(テニヌ)
 パンテーラ(リボーン)
 銀さん(銀魂)
 絶命先生(絶望先生)

◆猫耳つけるなら誰?
⇒真田

◆心を許せる人ってどんな人?
⇒何でもパンパン話す人

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?
⇒無理かも

◆自分が人から勧められてはまったものは?
⇒絶望先生、鋼の錬金術師、DEATH NOTE
 漫画だったらこんなもん。

◆趣味は?
⇒毛抜きです!

◆好きなアニメは?
⇒レイアース、パプリカ、時かけ、耳すま

◆学校行きたくねぇ。そんな友達に声をかけるとしたら?
⇒じゃあ行かなけりゃいいじゃん!

◆鶏肉って好きですか?
⇒だいすきです

◆好きな小説をば!
⇒特にありません。何でも読みますし

◆ゴスロリ派orロリータ派?
⇒ゴスロリ。ああいう服装出来たらいいのに!

◆今何してますか?
⇒パソコン

◆夢派ですかCP派ですか?
⇒夢派です。CP苦手。

◆スカートとズボンどっちが好きですか?
⇒ズボン。見る分にはスカート

◆セーラー服とブレザー、どちらが好きですか?
⇒セーラー服が大好きです。着るのも見るのも

◆お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください
⇒↑の質問を付け足しました。

◆次の人を



■ Q1: 朝起きて始めにすることは?
伸びる

■ Q2: これだけは欠かせない日常的な事は?
左手練習とか

■ Q3: 好きな食べ物を3つ。
ライチ、酢飯、チョコ

■ Q4: きらいな食べ物を3つ。
のっぺ汁、山菜、生レタス

■ Q5: 踏まれたくない地雷は?
「学生時代は何に打ち込みましたか?」
キーボードだよおおお

■ Q6: 最近一週間で嬉しかったことは?
うふふー

■ Q7: 最近一週間で悲しかったことは?
あああー

■ Q8: 今使っているシャンプー・リンス
モイスチャーなんたら? パンテーンだったと思います

■ Q9: お風呂で始めに洗うのは?
左腕

■ Q10: 恋愛とは?
「絶対ふられるからそんなに好きになっちゃダメ!」と言う自分との戦い。

■ Q11: 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がすも何も、ストーカー的な愛情を自分の中でどうこうするのに精一杯です

■ Q12: あなたの長所は?
挨拶が得意です。あと信じられないぐらい一途。もちろん両思いになったことは無いよ!

■ Q13: あなたの短所は?
諦め癖

■ Q14: 動物に例えると・・・?
カラス。風呂が短いから

■ Q15: 弱点は?
ちょっと優しくされるところっと行きます。

■ Q16: 寝る前にすることは?
目薬を点す

■ Q17: リラックス・ストレス発散方法は?
伸びます。

■ Q18: 大好きな映画を3つ。
ウォーターボーイズ、時をかける少女、魔女の宅急便
青春なノリが好きです。見た後に鬱になるタイプのやつとか

■ Q19: 大好きな季節は?
秋! 誕生日ラッシュですもの


「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)が出来ました」
の言葉をを入れて日記を書いてください。


●現在のメルアドの意味は?
記号だけ

●現在の着信音は?
手紙(東京事変)

●待ち受け画像は?
歪みの国のアリスカレンダー

●告白する?
するぜ

●同性から告白されたことは?
ないぜ多分

●片思いで振られたら?
放心状態。立ち直れません。

●ラブレターを貰った事は?
ないよ

●ラブレターをあげた事は?
ないよ

●芸能人に恋した事は?
ないいいよ

●キスした事は?
あああないよ

●きよしが好き?
いいえ

●ひろしが好き?
のだめの千秋役のひろしは好きです。あれ、あの人ひろしだよね
あと野原ひろしの声も好きです。

●年上が好き?
大好きです

●年下が好き?
いいえ

●外見重視?
結局そこかも。

●最近結婚を意識?
きゃー。結婚したいしたい言ってますがただの冗談です。

●結婚したことは?
ええないようがないよう

●子ども産んだ?
うん子ちゃんは頻繁に生まれますけどね。

●ダメな人を好きになりやすい?
その逆!

●温泉行く?
ちょっと気持ち悪いんで苦手です。妙なところに潔癖症。

●指輪もらう?
もらいたいね

●指輪あげる?
もらいたいね

●恋人に結婚を約束されたら?
すぐしてしまいそうです。恋人がいないんだけどな! ははは!

●嫉妬深い?
とっても

●二股以上した?
いいえー

●二股以上された?
いいえー

●好きでもない人と付き合ってた?
いいえー

●ファンクラブがあった?
いいえー

●バレンタインあげた事は?
ありますとも

●バレンタイン貰った事は?
ありますともちょこ

●手作りマフラー貰った事は?
ありません

●ペアルック?
いいねそれ

●恋人色に自分を染める?
ええたぶん

●好きな人がいる?
いますとも

●惚れやすい?
とっても

●腕枕好き?
枕が苦手なんで

●恋人の親と食事したことは?
恋人がいないぜ

●貢ぎは?
小学生のころのあれは貢ぎだったのか

●忘れられない人は?
います

●抱きしめ好き?
きゃー

●恋したい?
してるー

●何フェチ?
目玉と手と血管と鎖骨

●恋は活力?
いいえ

●最後に一言
ひますぎる!


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)

1.年上、年下、同い年なら?
年上
2.どんな髪型が好き?
黒髪でクセ毛。クセ毛具合は問いません。でも天パまでいくとなあ
3.優しさと面白さどちらを求める?
優しさ
4.Mailや電話は大事?
別に大事ではないと思います。わたしが苦手なだけ。
5.スポーツやってる人がいい?
音楽やってる人がいい。スポーツは別にいいです
6.眼鏡好き?
好きです。でも普段眼鏡よりいつもは裸眼だけどたまに眼鏡をかける感じが好き。老眼みたいだな。
7.血液型にこだわる?
こだわりません。女の子だったらB型と上手くいったためしがありませんが。
8.どんなファッションが好き?
何でもいいです。スーツでもパーカーでも
9.身長はどれくらいが好き?
165前後。大きすぎると怖い。
10.付き合うならこれが大事だと思う。
とても好きじゃないと
11.コレ、キュンときます。
腕とか手とか
12.束縛されたい?されたくない?
とってもされたい
13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
洗ってるんですしいいと思います
14.デートコースを事前に決めてもらいたい?
いいえ
15.ここが好きっていうセクシーポイント。
腕まくり
16.これをされると冷める。
とくにない。
17.追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい(狂気的な意味で)
18.これをされると弱い。
ちょっとでも優しくされるところっといきます。
19.理想と現実って違う?
現実が理想です。
20.回す人10人選ぶ。



クラシックバトン♪
♪クラシック音楽に関するバトンです。
・ルール
次の人物が作曲した曲名を1つ以上挙げてください。(知らない場合はパスしても構いません)
そして、ここに載っていない自分の好きな作曲家を一人加えてください。
または、人物名の部分を「 」にして、曲名を加えてもいいです。誰かがどこかで人物名を埋めてくれるでしょう。
自分の知りたかった作曲家の名前や、曲名に巡り会えるかも…。

最後には、次に回す人を指名しましょう。(複数可)

ショパン
→夜想曲Op.9-2

ベートーヴェン
→交響曲第7番

ドビュッシー
→ベルガマスク組曲

リスト
→ラ・カンパネラ

ガーシュウィン
→ラプソディ・イン・ブルー

サティ
→犬のためのぶよぶよした前奏曲

滝廉太郎
→赤とんぼ

サン=サーンス
→死の舞踏

シューベルト
→魔王

ラフマニノフ
→ピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18

ホルスト
→惑星

バッハ
→イタリア協奏曲(おでん!)

ストラヴィンスキー
→春の祭典

グリーグ
→ペール・ギュント

モーツァルト
→アイネ・クライネ・ナハトムジーク

ヴィヴァルディ
→春

シューマン
→幻想小曲集

ドヴォルザーク
→オセロ

チャイコフスキー
→金平糖の精の踊り

メンデルスゾーン
→結婚協奏曲

ラヴェル
→道化師の朝

ハイドン
→メヌエット

J.シュトラウス
→喜歌劇「こうもり」序曲

R.シュトラウス
→オーボエ協奏曲

ヘンデル
→リナルド(わたしを泣かせてください)

加えて
ブラームス
→2つのラプソディ

次に回す人
→ズリョバに是非答えて欲しい


【1】あなたの好きな作曲家は?
リスト、ショパン、ベートーベン、バッハ

【2】特にどの楽曲が好き?
ラ・カンパネラなど

【3】それって、どんな風に良いの?
何だろう。黒鍵?
絶対自分には弾けない(手がちいさいし難しい!)と言うところもまた

【4】楽器だと何が好き? または何が出来ますか?
ピアノ、ファゴット、バリトンサックス、バスクラ、コントラバス。
出来るのはピアノとフルート、オーボエ、リコーダーです。ソプラノリコーダー好きだぜ!

【5】どんな所が好きなの?
自分の体より大きい楽器を演奏する背の高い人に憧れました。低音も好きですし!

【6】交響曲とかいっぱいあるけど、どのタイプが好き?
変なメロディの曲が好きです。どのタイプって言われると困る

【7】クラシックを好きになったきっかけは?
ピアノをしているから。それと流行についていけないから!

【8】クラシック嫌いの人に、興味を持ってもらえるようにセールスしてみて下さい。  
クラシック好きって結構モテるぜ

【9】あなたは、作曲家です。今、新しい曲を作曲中です。それは何ていうタイトルで、どんな曲?
タイトル未定で、吹奏楽のマーチ

【10】このバトンを回す人をどうぞ。



1.あなたの楽器歴は?
・ピアノ
一応ヤマハで三歳からやっていました。でもつい最近まで趣味程度でした。
本格的に始めたのは去年の十一月からです。素人です。
今週の木曜日でヤマハピアノはやめることになりました。個人レッスン!
・フルート
2万ちょっとのを買って適当にやっています。趣味です。買ったのが3年ぐらい前。でも使ったのは日数にして二ヶ月ちょっとぐらい。
・オーボエ
もう三年ぐらいになります。嫌いなので上手くなる気配は無いまま今月で吹き納めです。
・ギター
これ書いていいのか分かりませんが、一昨年のクリスマスにアコースティックギターを頂きました。
コードなんて押さえられません。完全に挫折しました。
・ソプラノリコーダー
ごめんなさいふざけました。

2.その楽器を始めたキッカケは?
・ピアノ
父さんがパチンコの景品で取ってきた、ネズミーマウスの赤いおもちゃのピアノがきっかけでした。
喜々として人差し指オンリー演奏をするわたしに、母が「ドレミファソラシドをきれいに弾きたい?」と問いかけ「うん!」と即答。その後近所のYAMAHAにグループレッスンの体験に行き、そのノリでスタート。
幼稚園生の頃に先生から執拗に個人レッスンへの変更を勧められたようですが、母が断り続けたそうです。ちきしょう、あの時個人に変えてたら手が大きくなってたかもしれないのに! ピアノが弾ける人になってたかもしれないのに!
後悔先に立たず!
・フルート、オーボエ
吹奏楽部でしたから!
・ギター
なんとなく恰好よさそうだったのと、父が昔ギターをしていたので!

3.影響を受けたミュージシャンは?
クラシックの人だからそう言うのは無いかも。
今のピアノの先生? でも先生から「俺のようには絶対弾けない」って言われてるからなんかなあ

4.その楽器を演奏していて良かったことは?
学校の合唱コンクールで歌わずに済んだこと。吹奏楽コンクールでオーボエを吹かずに済んだこと。
おたまじゃくしに慣れてるんで、吹奏楽やってた時はとってもよかったです。譜読みやらは一人ですぐ出来ますし。
・ソプラノリコーダーをぴろぴろ吹いてたら意外と凄いって言われる。

5.生まれかわったら、どんな楽器を演奏したい?
弦楽器やらもしてみたいですが、ピアニストになれるぐらい幼い頃からピアノをしたいです。
やっぱり手が小さい(全体的にチビだし)ので弾きたい曲も弾けませんし、それ以前に何の曲を演奏するにしても人の倍ぐらい苦労しなければなりません。根気が無いのでこの人生どうなるか分かりませんし。
ピアノをしたい!

6.ソロをとるときの手ぐせは?
もしかしてこのバトンってジャズの人用?

7.このバトンを回したい10人とあなたの関係は?


◇◆楽器バトン◆◇

◆お名前をどうぞ
小藤です。はこでもいいよ!

◆楽器暦は何年?
上に描いたので略

◆何の楽器?
ピアノ

◆My楽器?
もちろん! 母さんのお下がり。

◆始めたきっかけは?
上に書いたので略。

◆その楽器の魅力は?
小さい頃からしているってだけです、多分。
でも管楽器をしていて分かったことがある。ピッチを気にしなくていいのは物凄く気が楽!

◆どんな練習してる?
まずどんな曲かを聴きながら譜面を追います。
時間が無いときは無理矢理弾きます。両手で弾きます。
テンポを60くらいから、一回弾く毎に1ずつ上げていきます。そのうち弾けるようになっています。

◆演奏するとき気を付けてることは?
指を立てていないか(曲にもよりますが)、音をちゃんと聴く

◆何かのグループや団体に所属してますか?
ないですー

◆コンクールなどの出場経験は?
ありませんー

◆楽器やってて嬉しかったとき
学生だと何かと目立つ。合唱のピアノ伴奏とか

◆楽器やってて損したとき
気付いたら夜でした。

◆尊敬してるプレイヤーは?
今習っているピアノの先生。本当に凄すぎる。
あんな方から習えるだなんてわたしって世界一の幸せ者だ! と本気で思います。本当にそうなんだよ!

◆よく行く楽器屋さんは?
ジャスコの中にある楽器屋さんと中央楽器(ヤマハ)

◆楽器への思いを好きなだけどうぞ!
頼むからもっとスリムになってくれ(鍵盤の横幅的な意味で)
ファゴット、バスクラ、バリサク、弦バスやってみたい! 木低恰好良すぎる!

◆お疲れさまでした♪ 次に回す人を何人でもどうぞ☆


吹奏楽バトン

♪簡単な自己紹介とニックネーム(なるべく仲間内に分かるものを。)
小藤です。はこでもあります。担当楽器に未だに納得がいかない人です。

♪2:担当している楽器は?
オーボエ

♪3:その楽器を選んだ理由は?
フルートがしたくて吹奏楽部に入ったんです! でも人数合わせでオーボエにされたんです!

♪4:所属している(または、していた)団体は?
部活

♪5:吹奏楽を始めたきっかけは?
フルートが吹きたかった

♪6:担当楽器以外にやってみたい楽器は?
ファゴット、バリサク、バスクラ、弦バス

♪7:一番心に残っている思い出は?
うふふふられたの

♪8:今思い出しても恥ずかしい失敗は?
上に同じく

♪9:あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい
オーボエ担当は巨乳になると言うジンクス。わたしが見事にぶち壊しました。どーせ貧乳ですよー

♪10:初めて演奏した曲って覚えていますか?
吹奏楽コンクールの課題曲Ⅰです。いつの時代かは年がばれるので!

♪11:一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
マーチ「ライジング・サン」
古い曲ですが物凄く好きです。
今年の課題曲Ⅲ(せりオーソ)も好き。中毒性があると思う。

♪12:この先演奏してみたい曲は?
エル・カミーノ・レアルとラプンツェル。キダムもやりたい。メリーウィドゥも! 微笑の国もしたいです。
たくさんありますがもうこの先吹奏楽はしないと思いますけど!

♪13:最後に…あなたにとって「吹奏楽」とは?
宗教


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ギャース!ばトゥンの嵐だ!
コメありがとーでした!

あ!くろってひらがなだと
かぐたそのHPといっしょですたね・・!

あー、うっかり。。こっちにもバトーンあるんで興味がありましたらどうぞ!

ケラとかゴスロリバイブルにアリプロの人乗ってたような、載ってなかったような←

  • めが#-
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)
  • Edit
2回クソワロタw


バトンいただきます
  • ずりょば#-
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)
  • Edit
暇人に愛の手を(ぁ
ありがとうございます。早速回答しますねw
  • manami♪#-
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)
  • Edit
移転しました・・・
勝手ながら、リンクは5月以降によろしくお願い致します。
  • manami♪#-
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)
  • Edit

やる気

ひとけ

はろー

小藤

Author:小藤
もつ鍋と酢飯が好き。


