スポンサーサイト


ばとん

今アンビリーバボーに出てた上の段左から二番目の男の人が太ったらわたしの大好きなあの人そっくりになります。


メリークリスマス!
おなかが痛くてたまらない。
わたしからささやかながらバトンのプレゼントをリンク先さま全員に! 迷惑なサンタクロース!
【性格バトン】

●何型
 D

●自己中
 どちらかと言えばマイマザー

●長所は?
 色が白くて腕が細い

●短所は?
 空気読めない

●泣き虫
 感動物だとすぐ泣きます

●すぐ怒る
 怒るけれど見せない

●めんどくさがり
 MAXめんどくせぇ

●気分屋
 気分屋の人が嫌いだから気分やじゃないつもり

●八つ当たりする
 主に物と弟に当たる。

●怒鳴る
 る。でも本人がいないところで机を蹴りながら怒鳴る。

●命令する
 弟に。
 
●物にあたる
 昔ほどはありませんけどね。だってホラ、机が痛がってる

●優しい
 さばさばした優しさに憧れています。ツンデレとか

●毎日笑顔
 いつもニヤニヤとよく言われます

●遠慮なく何でも言う
 おうよ。思ったら言いまくる

●わがまま
 全体的にマイマザー

●おとなしい
 相手にもよる

●無愛想
 愛想笑いばっかりです

●どちらかと言うと姫?悪魔?
 ピーチ姫

●ズバリ性格良い?悪い?
 悪い

●自分で思う性格
 いい加減だけどこう、賢いと言うか計算していると言うかね!

●人に言われること
 天然、バカ。ちきしょう賢いなんて言われたことがないぞ

●男女関係なく友達の理想
 音楽が好き。ポケモンも好き。わたしが好きな人のことを嫌い。さばさばして男気がある(女)
 ゲームが好き。ヲタ、ギャグ日が好き

●好きな異性の理想
 尊敬出来て背が低くて(165cm)音楽が好きでおしゃべりで恰好良くて目玉が黒くて苗字が恰好良くて二重で睫が長くて色が白くて細い人。眼鏡でも可。

●最近言われて嬉しかったこと
 はこちゃん大丈夫かなあ
 直接言われたわけじゃないけどね!

●バトンの送り主の顔を見たことある?
 ノー

●送り主の印象は
 勝手に取って来たんですが、ぜったいさばさばしてる。だいすきさばさば

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当に
 メリークリスマスプレゼント!



「胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン」 
Q1胸キュンするポイント
 腕まくりして腕を曲げているあの肘。半そでは駄目
 「顔も見たくない!」とか「知らない!」とか言ってる大の大人。

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 「好きだって言ってんだろ!」って半ギレで言われたい。
 腕を引っ張られてぎゅーされたいよぎゃー

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
 ちゃん付け。
 好きだよ

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 リスト

Q5胸キュンする有名人5人
 堺雅人さん、堺雅人さん、堺雅人さん、堺雅人さん、堺雅人さん

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 足をおおおお踏まれたんだよおおおお
 「ごめんね、痛くないからね」とか「ごめんね、ほんとにごめん!」とか言われながらさああああ
 「俺は靴下履いてるし君はスリッパだから大丈夫だから、痛くないから」とか言われてさあああ
 そんでペダルにスリッパの先が引っかかって下りなくて、そしたら「力抜いてよ!」って言われてもうたいへんだ

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 萌え

Q8胸キュンしたときに心でする音は?
 ぎゅーなんてかわいいもんじゃないよね。
 うおおおおおおおおおお

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
真面目に答えてしまいました。さあメリークリスマス!


カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
この前のテスト後

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学一年生

【3】あなたの十八番は?
森山良子さんのパピエ

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
8時間ぐらい?

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
終わるまで

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
リート? 野薔薇とか好きだー

【7】よく歌うアーティストは?
椎名林檎。しか歌わん

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
え? どういういみ?

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
カラオケの選曲するアレをひたすらいじってる

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習なんてしないよ!

【11】変装をして歌わなければいけません。
セーラー服だな!

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
アリプロを歌いまくる

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
30点。これで一応副科声楽だからびっくりだよね

【14】この人とは行きたくない!って人は?
スイーツ(笑)

【15】今1番のオススメ曲は?
迷彩。色んな人に歌って欲しい!

【16】回す人5人
メリークリスマス!


クリスマスバトン
Q1:今年のクリスマスは誰と過ごしますか?  
家族

Q2:昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか? 
生まれてこの方家族とだけです

Q3:プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
しらないー

Q4:クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか? 
誰にもあげないもんなあ

Q5:今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
ゲームボーイアドバンスとサファイア。
凄かった! カラーからの進化は凄まじかった!

Q6:今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
毎年なんですがイヴの11時から深夜4時までかかって年賀状を書いています。

Q7:あなたにとって理想のクリスマスとは? 
大好きな人と過ごしたいです。ひたすらごろごろしたい。

Q8:今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ! 
もう終わるよ! めっちゃおなか痛い!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

やる気

ひとけ

はろー

小藤

Author:小藤
もつ鍋と酢飯が好き。


