スポンサーサイト


yaa!

どうしようもないぐらい久しぶりの更新ですね!
ピアノとポケモンにずっぷりでした。ギラティナ可愛い!

周囲にギラティナ好きを公言してから吹っ切れています。そろそろマフラーの時期ですが、ギラティナ柄(赤黒)を見つけるまで絶対買わない。

久しぶりにブログめぐりをしていたら強制バトンを見つけたのでやってみました。
バトンの中で近況も報告させて頂きました。ただ世界一長いバトンなもんですから、キット辛い。目が。


世界一長いバトン
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

名前:小藤、はこ、
住み:今の時期はバルーンが飛んでいる佐賀
年齢:うんこ
職業:頑張る人
家族:います
身長:151.5いちごいちご
体重:160cmの子と一緒で凹んだ。
視力:コンタクトしてるんで1.2ぐらいはある
握力:今必死で鍛えてるんですが、15kgが握れないぐらい。衰えに衰えている。
髪型:ショートともロングともいえないぐらい
所持金:1600円。聴講料を突然取られた! ビックリ!
習い事:ピアノってこれ習い事に入るんだろうか
小遣い:20000000円ぐらい貰いたい

(like)
和食:酢飯とSASHIMI
洋食:オムライス
菓子:チョコと飴
おにぎり:ラーメン屋さんの焼き飯
おでん:汁
ラーメン:博多ラーメン。久留米でもいいよ
パン:セブンにあるホイップアンドいちごジャムっぽい白いやつのホイップアンドいちごジャム抜き
チョコ:マロンチョコや抹茶チョコやら、王道外したもの以外は大好き。
アイス:エスキモーのクッキーアンドクリーム!!!
ガム:ミンティアっぽい名前の緑色で99円のガム
アメ:柑橘系以外のフルーツ。クリーミーなのは吐きます。焼きおにぎり味とか勘弁してください
駄菓子:サラミ(カルパス)
ジュース:麦茶
お茶:冷たい麦茶
色:全部。でも最近は赤黒かな!
数字:9
教科:実技
ブランド:えーー
音楽:クラシックかな!
歌手:椎名林檎
俳優:堺雅人さん! 堺さん大好きです! 結婚してください!
女優:ナースのお仕事の先輩役の方
モデル:えー
芸人:バカリズム
スポーツ:全体的に嫌いです
海外:飛行機が怖いから北海道が限界
TV:ニュースとアニメ
映画:ジャージの二人を見たい。水の都の護神が大好きです
ドラマ:ヒミツの花園。堺さんと好きな人に似てる人が出る。
小説:夢野久作さんの小説が大好きです
漫画:ギャグマンガ日和
雑誌:え……Vジャンプ?
運動:嫌いです
季節:秋。一瞬で終わりましたね!
動物:ウサギと猫とペンギン
香り:ガーゼのハンカチと好きな人のにおいが(タバコ臭い感じのね!)
キャラ:今はギャグ日の閻魔が大好きです。
花:彼岸花
場所:トイレ
コンビニ:セブン
マック:ランランルーラーのギラティナ目当てにハッピーセットを食べています。友達がバイトしているんで、「ギラティ……黒いやつもらえない!?」と言うと「アア、あれ中身分からんからね……」「余ったのとかもらえないの?」「ないない。じゃあ、わたしがレジしてるとき選ばせちゃろっか?」「あああありがとう!」こんな感じ。
ケンタ:2000年に食べたアイスケーキがとてつもなく美味しかった。
ミスド:食わず嫌いだったポンデリングが美味しかった。けどあんまり好きじゃありません。あ、水をいいコップに入れてくれるところは大好き!
モス:7年前かな……なんか凄く食べにくかった記憶があります。
31:チーズケーキが入っている、ベリーなんちゃらってのが大好きだったんですが、もう終わっていました。ショック!
ファミレス:ネギトロ丼をスプーンで食べます。

(use)
携帯:W55T。三年契約だけどどうにかして今度買い換えます。
ストラップ:ジャラジャラしていると使いづらいので付けていません
パソコン:ノート
財布:スペードのA
ポーチ:スクールバッグのようなやつ
バッグ:黒のメルヘンバッグと、ピアノバッグ
手帳:使いません
シャンプー:ラックス?
ボディ:黒石鹸
歯磨き粉:いろいろ
歯ブラシ:100円未満の
洗顔:皮膚科で貰ったピンクの鼈甲飴のようなキレイな泡立ちのトテモ良い石鹸
化粧水:アロエエキス配合
リップクリーム:メンソレータムのだだっ広いやつ。塗りやすい。
目薬:薬箱の方から買ったもの
香水:つけません。でも髪にブドウの匂いがするスプレーをかけて寝癖を正しています
愛車:ドッカの先生みたいに、700万の外車を乗り回したいね!
ふでばこ:視力検査表がついています
シャーペン:中学生の頃に友達から誕生日プレゼントで貰った、白い良いグリップのプレイボーイの振りシャー
消しゴム:MONOの一番大きなもの(笑うがよい!)
くつ:凄い色してる
お箸:七福神さまがいらっしゃる
お茶碗:幼稚園生以前から使っている、水色のプラスチックの……

(now/現在)
起床:7:20
就寝:0:30
着てるもの:甚平
靴下の色:紺色
パンツの色:水色だった
食べてるもの:ミカン
聴いてるもの:ポルターガイスト(椎名林檎)
テレビ何やってる?:県民ショー。アンナ人がいるはずがない。
右にあるもの:マウス
左にあるもの:ピアノと楽譜達
後ろにあるもの:バランスボール(青)
誰といる:弟
どこにいる:居間
今の時間:21:44  パソコンの時計は正確でないと言いますけどね
今の天気:多分晴れ
近くにある家電製品:パソコン。あと改造手術を受けたピアノ

(last/最後に)
食べたもの:ミカンを除けば麻婆豆腐
聴いたもの:スケルツォ2番
見たテレビ:ポケモン
電話相手:母さん
メール相手:友達(土曜日は用事があるんだって)

(first/初めての)
おつかい:覚えてないな
自転車:あんまり怪我はしなかった
一人部屋:ないんだよ!
初恋:この前。知る人ぞ知る
告白:初恋の方

(past/昔の)
将来の夢:パパのおよめさーん
怖かったもの:ぼっとん便所
習い事:ピアノ、バドミントン、ドッジボール、書道、英会話その他色々。続いているのはピアノだけ

(other)
起床時間:さっきも聞かれたような
就寝時間:さっきも……アレ
風呂何分?:20分ぐらい
どこから洗う?:顔面
将来の夢:がっこーのせんせー。イヤ、やっぱり今好きな人と結婚すること。
メモリー数:え…?
電話着信音:手紙(東京事変)
メール着信音:カリソメ乙女(椎名林檎) 煩いと評判です
家の外壁の色:団地色です
家の階段の段数:家につくまでの階段は……アア分からん
自室何畳:わたしのスペースは1畳ありません。
カーテンの色:オバサン色
自室にある家電製品:CDとMDとカセットが聴けるものとゲーム用テレビと時計とゲームと他多数
何年何組何番:5番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー……セーラー服が食べたい……じゃない着たい! 何で食べたいとか打ったんだろう! サイゼリアが何とか言ってたからだよね! わたしソンナ趣味ありませんから!
内履きの色:水色
自分の座席:後ろの端っこ
部活:吹奏楽の予備
委員会:平
校長の苗字:?
担任の苗字:えーっと……
テストの最高点:98…
テストの最低点:77あああ保健は大変だから仕方がないと言ってくれこれでも一番
お気に入りスポット:トイレ
校歌の出だし:中学のしか思い出せん。むーらさーきにーおおおー
100m何秒?:19よりは早かったはず
縄跳びどこまで飛べる?:体力の続く限り。縄跳びだけが得意です。
尊敬してる人:今好きな人
ストレス解消法:タコ口したら大抵のことはどうでもよくなります。オススメ。
おすすめグッズ:櫛っぽい楽譜を押さえる黒い鉄で出来た道具。
何フェチ?:虹彩! 大好きです。わたしより黒いのが大好き!
一番行きたい所:二次元の……銀魂の世界あたりに
今の気持ちを漢字一文字で:尿
一言:下品ですみません。トイレに行きたい。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いただいていきますw

年齢みてソーメン吹きました(ぁ
  • 仔神#-
  • URL
  • 2008.10.31(Fri)
  • Edit
ツアー参加者です。

がんばってください!
  • ルーク#XZxhcI6o
  • URL
  • 2008.10.31(Fri)
  • Edit
ツアーのモノです^^

ってか、これろりーの所にあったあれかwwwww
ここが出発点だったなんて……><
相変わらず長いwwww

両利きがんばれ><応援してますよ><
  • 竜宮レナ#-
  • URL
  • 2008.10.31(Fri)
  • Edit

やる気

ひとけ

はろー

小藤

Author:小藤
もつ鍋と酢飯が好き。


