

バトン

久しぶりにパソコンを触ってます! 二個前の記事以来。

GOHONにレスくださった方(名前出していいの?)と、神さんと、ばとんせんたーから取ってきたバトンですー
すべて神さん、かちくん、まなちゃんにまわします。

クオリティの高い返答なんて、この糞つまらないわたしに要求しちゃダメですよ!
お題バトン
【★1.パソコンまたは本棚に入っている"ガチャピン"は?】
お寿司屋さんでとったガチャピンの生首がたくさん

【★2.今妄想している"ガチャピン"は?】
スネ毛が生えています。

【★3.最初に出会った"ガチャピン"は?】
ある夏の午後の話です。

【★4.特別な思い入れのある"ガチャピン"は?】
なまくび

【★5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?】
お題は「(近所の)中村さん」


   ☆ カービィバトン ☆
・カービィ15周年です。感想をどうぞ
おめでとうございます!

・お気に入りのコピーは?
れいぞうこ、ゴルドー(だっけ?)、スパークスパーク、アイススケート

・お気に入りのカービィゲームは?
上の質問でもわかるように、64がすきです!
64とコロコロカービィとカービィ2しか持って無いんですけどね!

・好きなキャラは?(但しカービィ以外)
64の二面のボス(ピクスとかそんな感じの名前)!
ワドルディとワドルディに似た一つ目の奴(ビーム?)とゴルドー

・好きな言葉は?(勿論カービィ系関連に限る)
あーああい

・最後に感想を
カービィ64を何かに移植してほしい!

・次に回す人



タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は?
小藤、女です
★好きな異性の髪型は?
黒髪クセ毛
★どんな顔がお好み?
説明しがたい。
★びびっとくる服装は?
スーツ。グレーだったら尚良し。
★有名人で言うと?
好きな人とはまったく違うのですが、堺雅人さんが大好きです。
★この仕草やばい!
ポケットに手を突っ込んでるかんじ
★この仕草はいやだぁ!
ぼけーっとしてる
★こんなセリフ言われたい!
「好きだよ」とか! きゃー
★次にまわす人


好きなもの1番バトン
①好きな食べ物
ライチ
②好きな飲み物
冷たい麦茶
③好きな仕事
教師(黒板に文字を書くときの音が好き)
④好きな血液型
O型
⑤好きなテレビ
ブラウン管の小さいやつ
⑥好きな芸能人(♂と♀)
 ♂: 堺雅人さん!
 ♀: 釈由美子さん(髪が長いとき)
⑦好きな色

⑧好きな香水
今私が持っているやつ
⑨好きな数字

⑩好きなスポーツ
新体操と男子バレーの観戦
⑪好きな映画
水の都の護神
⑫好きなお酒
ないよー
⑬好きな曲
ラ・カンパネラ
⑭好きなお笑い芸人
バカリズム、「ジャパニーズセイ、~~」って言う人
⑮好きなお菓子
チョコレート
⑯好きなカップメン
麺づくり(しょうゆ味)
⑰好きな動物
うさぎ、ペンギン
⑱好きなブランド
ないよー
⑲好きな漫画
ローゼンメイデン(日替わり)
⑳好きな季節

最後に好きな異性のタイプ
尊敬できる人
次にバトンをまわす人3人


月末バトン
毎月月末にでもやってみて下さい!!
☆Q1☆ 今月の評価は100点満点中何点?
30点
☆Q2☆ 今月印象に残ったことは?
20分遅刻
☆Q3☆ 今月ハマったことorものは?
お勉強
☆Q4☆ 今月貯金できた?
できなかった!
☆Q5☆ 今月mixiのオフ会参加した?
☆Q6☆ 今、アクセス数はどれくらい?
見ての通り
☆Q7☆ 来月の目標は?
真面目
☆Q8☆ 次に回す人!!


モヒカンバトン
Q1 モヒカンですか?
いいえ
Q2 次にバトンを回す人5人

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ワドルディの可愛さは異常…
パラソルでふわふわしてるとことか><*

バ㌧受け取りましたb
近いうちにやってみますw
  • 仔神#-
  • URL
  • 2008.06.08(Sun)
  • Edit

やる気

ひとけ

はろー

小藤

Author:小藤
もつ鍋と酢飯が好き。


