

ケータイ

ひさしぶりにパソコン!
バトンしました!
お持ち帰りフリーだったら遠慮なしに持って帰ります。貧乏性だから。
バトンはすべてズリョバ、まなちゃん、クェタン、かちくん、まどにまわします!

神さん! パプリカはもうみました! だいすきだ!
――――――――――――

【誰から回ってきましたか?】
神さん

【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
むかし見たお写真では、黒髪のセミロングでした。

【声は?】
きいたことないんだよな。
絶対落ち着いたアナウンス系だ!

【口癖は?】
しばらく話していないのでわからない……!

【どんな服装?】
ワンピースが似合いそう。

【その人を色でたとえると?】
フリチャのときの文字の色

【背の大きさは?】
158ぐらいだったような気がする。

【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
しっかり! お姉さんやお母さんのようです。

【歌は上手?】
ぜったい上手いぞ!

【なにが得意そう?】
おえかき!

【なにが苦手?】
早起きが苦手そうなイメージ。

【朝起きるのが早い?遅い?】
上のように遅い?

【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
「りょう」ってのがはいってそう。字は思い浮かびません。

【よく行きそうな所は?】
画材店

【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
年上っぽい!
完全におねえさまのイメージ。

【何に目がなさそう?】
かわいいおんなのこ

【必ず身に着けていそうなものは?】
バッグ。肩に下げるかんじの

【どういう人or誰と一緒にいそう?】
おともだち
女友達と三人ぐらいでいそう。

【部屋はどんな感じ?】
殺伐としてる気がする

【回す人5人前後!】


好きなタイプバトン

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
はい! 好きな人が!

☆それはどんな人?☆
尊敬できるひと。もう大好き。
初恋の人に似てます。

☆好きなタイプは?☆
自分中心な人。
それと、怒ってもその後のフォローが上手い人。

☆逆に嫌いなタイプは?☆
年下と今風すぎる人。

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
見られるだけで!
優しくされるときますね!

☆好きな芸能人は?☆
堺雅人さん! ヒミツの花園の!
だいすきです。

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
とくにないなあ

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
うたえません!

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
いい子ちゃんぶってるんじゃなくて、本当にいい子ちゃんになれるようにがんばってます。

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
面と向かって足を踏まれる。
腕を掴まれる。
叩かれる(暴力的な意味ではなく)
変態だからなにされても喜びます。精神攻撃はむりだけど!

☆次にバトンをまわす10人☆


学生時代バトン

・小中高で一番思い出深い時期は?
小学3年生。はっちゃけてた。

・一番お世話になったのは、いつのときの先生ですか?
部活のときの先生

・得意だった科目は?
国語?

・逆に苦手だった科目は?
英語! いまだにわからん!

・思い出に残っている学校行事を3つあげてください。
誕生日の次の日にあった体育祭
佐賀弁がうつった修学旅行
はじめての卒部式

・学生時代、クラスでどんなキャラでしたか?
空気です。

・学生時代、友達からの呼び名は?
ふつうにお名前。

・好きな給食のメニューは?
ココアあげパン

・学生時代に出会った友達は、貴方にとってどんな存在ですか?
いいひとばっかり。

・バトンを回す人

連想バトン

人形→水銀燈
神→オーレンジャーに出てた敵のボス
赤→りんご
黒→からす
ロリィタ→水銀燈
桜→けむし
病室→幸村(テニヌ)
裏→きゃー
解散→遠足
市松模様→パッツン前髪
×→ミッフィーちゃん
§→ハンガー
春→虫
夏→おともだち
秋→誕生日
冬→眠気
さようなら→すこしうれしいかもしれない
ありがとう→ごめんね
好き→堺雅人さん
散→散歩
咲→蓮華草
回す人→

ふぇちバトン

[1]あなたは何フェチ?
★目玉と文字と手の甲の血管と男性のクセ毛

[2]好きな人を見てまずどこを見る?
★顔面。

[3]最近プッシュできる部位
★手首いいよ手首

[4]よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部分を五つ
★髪、目、手、指、ひじ

[5]バトンを回す五人


名前バトン

(1)あなたの名前は?
とっても普通な名前です。

(2)あなたの名前の由来を知ってたら教えて下さい。
「あれもダメこれもダメ、これでいっか」で決めたっておとうさまが。

(3)あなたのあだ名はなんですか?
とくにありません

(4)こんな名前が良かったとゆう名前があったら教えて下さい。
めずらしい名前。
「矩婁痲簸菰……なんて読むの?」って言われたい! そして「くるまはこです」って言ってみたい!

(5)自分の子供につけたい名前を教えて下さい。
蚊に刺されたときに思いついた「花結(かゆい)」とか! ごめんなさい冗談です!

(6)好きな苗字はなんですか?
あしはら。漢字は葦原がいいな。

(7)あなたのまわりにいる他にはあまりいないような名前
書いちゃうとバレてしまいそうです。
それぐらい珍しい名前。びっくりするぞ。

(8)バトンをまわす人の名前(何人でもok♪)


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【○】 南【×】 東【○】 泉【○】 森【○】 林【○】 堤【○】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【○】


【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【○】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】

「こ」が付く名前がないのに絶望した!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお!パプリカ鑑賞済みでしたか><*
妄想代理人とか今敏さんの作品は神掛かってますねw

そしてバトンお受け取りありがとう御座います!
髪はあの時よりまた伸びました。
はこタンの方が頼り甲斐があって年上っぽく見えるのにこれは以外!
  • 仔神#EK22jd1M
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)
  • Edit
バトンあざーっす
答えたこと無いのだけ頂きますねw
  • かちく#fBrUBHHg
  • URL
  • 2008.04.12(Sat)
  • Edit
バトンありがとうございますー。
何個か選んでももらっていっても良いですか?
  • manami♪#-
  • URL
  • 2008.04.19(Sat)
  • Edit
バトンうれしいなーわーいわーいわいりいいいい!
ありがたく貰って行きますねコノヤロー

かぐタソのブログにあんまりコメしてなかったから
お詫びにせっかくだから何がなんでも全部貰って行きますあばばばば

やる気

ひとけ

はろー

小藤

Author:小藤
もつ鍋と酢飯が好き。


