

かな文字

かな入力はじめました。

物凄く時間が掛かる。句読点に一々shift使用とか、あるふぁ


~~ここからローマ字入力!~~
かな入力ってのは時間がかかりますね! 文字を打つのが嫌になってしまいますうふふ
でも何と言うか、極めれば相当な速さにもなりますし、ちょっと変わったことに挑戦する年にしたいので頑張ろうと思います。
最強は「親指シフト」だと聞きますが、よく分かりません。調べてみたらなんだか別のキーボードを使わなければならんようなので、もう知りません。

上にもちょろっと書きましたが、句読点を打つのが面倒。!?などのマークに関しては、どれを押せば出るか分からない始末(きごう、って打って変換しないと!)
「アルファベット」と打ちたかったのですが、「へ」がどこにあるか分からないので力尽きました。
アルファベットを打つのにわざわざ英数キーを押さなければならないのが面倒だ。

なんだか「最適化」なることが必須と言われているそうですし、もっと詳しく調べる必要がありそうです。長い人生だし、ぼちぼちやっていくかな(かな入力だけに、ね!)

うっそーん

ケータイからこまめに更新してたつもりだったのに!
メールアドレスを変えたんです(知る人ぞ知る)。
そしたらどっこい、殺風景だぜ。8月なんて更新ゼロじゃないか!

この夏、色々あってもう死のうかと思ったよ。
ギャグマンガ日和にどっぷりはまっています。

そして何より! プラチナが発売しましたね!
ティナちゃんが可愛すぎる。ずっと友達に「13日はプラチナの発売日なんだ!」とか「ギラティナかわいい!」とか言っていたんで、ここ数日でポケモンオタクに昇格してしまいました。

手持ちとかそう言うの詳しく下に書きました!
ネタバレをすこーしだけ含みます!

あ! コメ欄などでのネタバレはどうかお控えください。
more...

やる気

ひとけ

はろー

小藤

Author:小藤
もつ鍋と酢飯が好き。


