

テキサス!

弾丸ジャッキーさんが出てる!

まだ一声も発してない!

スーファミの魔法陣グルグル

20080722171034
2周目があるらしい。

いろもねあ!

弾丸ジャッキーがでてる!

おめでとう

ララちゃんへ
(飼っていたうさぎが死んでしばらく経ちます
気持ちわるい文章失礼します)

 

 
きょうはララちゃんの誕生日。
おめでとう。
5歳にさせてあげられなくてごめんなさい。
ララちゃんが旅立ってもうすぐ一年が経ちます。
寝る前にいつも思い出しています。

ララはいまどこにいるんだろう。
お墓なのかわたしの左肩なのか天国なのか。
辛い事や悲しい事は絶えないけれど、今わたしは大好きで大尊敬している先生とがんばっています。
だから安心してください。

もっとたくさんいっしょにいたかった。
本当にだいすきなララちゃん。

 

ララ、ありがとう。
おやすみ。

ハロー警報

20080619084411
HELLO!
みんな元気かな?
おにいさんといっしょに大雨をenjoyしようぜ★

波浪警報ってこんな感じのやぐらしい兄さんに対す警報と思っていました。
ハロー!

やる気

ひとけ

はろー

小藤

Author:小藤
もつ鍋と酢飯が好き。


